05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■フグを食べに行ってきました☆2/6
広島ブログ

パパのお母さんが
「ねぇ~フグ食べに行かない??」だって
お母さんはお出かけ大好きな人なんです

パパがお休みだったので
ランチにフグをご馳走になりました

下関にあるお店の広島店だそう
09020603.jpg

入り口には大きなフグが
のんびり泳いでお出迎え
09020602.jpg

ランチ¥3000コースを頂きました
09020604.jpg
写真はないのですが
フグ鍋もありましたよぉ~

ママ河豚を食べに行ったのは初めてで
ふぐ刺しって硬いイメージがあったのですが
やっぱり美味しいのは違うんですね!!

全然やわらかいし、おいしい~
幸せでした

この日はパパのお父さんも一緒
お昼から2人でビールが飲めて
とてもごきげんなパパとお父さんでした

デザートはふわふわな水菓子
09020601.jpg
レモンがすごくきいていて美味しかったです

広島ブログ

☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マックフルーリー クッキーショコラ☆2/5 | ホーム | テキヤキ先生(笑)☆2/5>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/981-7ef319ae
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
