07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■この日の食卓☆1/30
広島ブログ

めっちゃブログおサボりしておりました・・・
特に何かあったわけではなく
ただ、最近1日が過ぎていくのが早いんです
いいことだと思うのですが
なんか
もっとやりたい事とかある・・・
ママの一日24時間じゃ足りないッ


このの晩ご飯はこんな感じ
09013002.jpg
お休みの前の日だったので
最近すごくハマっている
パパのお母さんが作ってくれた
梅酒を飲むことです

ママの事をよく知る人達は
梅酒を飲んでるって聞くと
「大きくなったねぇ~!!」って言ってます(笑)

でも、かなりの少量を水で薄めているので
パパから言わしたら
「これは梅よろしだね」だって

コレは先日市場で激安で買ったブリ大根です
09013003.jpg

そして
洋風手羽煮です
レモンとローリエと一緒に煮込んで
塩コショウで味付けしたものです
手羽先トロトロでとっても美味しかったです
09013004.jpg


そして苺の季節になると
ママが大好きなデザートが販売されます
09013001.jpg
そう、まるごと苺
ヤマザキさん
いつでも食べれるようにしてぇ~って言いたいほど(笑)

でっかい苺が3つも入ってて
スポンジとクリームが最高なんです

パパがおやつに買って帰ってきてくれました

広島ブログ



☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<朝からダンスのハシゴしました☆1/31 | ホーム | 手作りピザランチ☆1/28>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/972-21a2b1bc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
