04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■丹京へ☆1/8
広島ブログ

7日は大好きなママ友のお誕生日
お祝いしたくて予約しちゃいました

丹京へランチに
お昼のコースを頂きました

ずいぶん前にママ友さんと行ったときと
少しメニューが変わっていました

前菜タコのカルパッチョ
タコなのに柔らかくて美味しかったです
09010801.jpg

お魚料理ブリと七草トリュフリゾット??だったかな…
柔らかい大根の上に
七草トリュフリゾットが乗っていて
皮がパリパリのブリがたくさん添えてありました
09010802.jpg

お肉料理豚肉のお料理
姫リンゴがかわいいでしょ?!
赤ワインのソースと豚肉がよく合っていました
09010803.jpg
バケットと一緒に頂きました

そして、デザート
お友達がお誕生日なのでと
予約のときに伝えたら
ローソクとカードが添えてありました
09010804.jpg
こっちがママのデザート
09010805.jpg
どれもトロケルくらい美味しかったです
とくにプリン
カラメルがパリパリで
プリンはトロトロ最高でした

ママ友もすごく喜んでくれたので
本当にママも嬉しかったです

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<家族でのんびりDey☆1/9 | ホーム | 七草粥食べましたか??☆1/7>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/953-96a08272
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
