03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■リトルマーメードへ☆1/6
広島ブログ

この日はキラと2人きりのお休み

市内で10時から
お約束があったので
車で出発したら

もう仕事初めだというのに
渋滞もなくスイスイと到着してしまい
約束の時間まで
だいぶあったので

段原にある広島サティの近くにある
パン屋さんが気になっていたので
行ってみました
09010604.jpg
看板をよ~く見てみると
リトルマーメードでした
中学校の頃
売店で売っていたパンが
リトルマーメードだったので
懐かしい

パンも買えて
買ったパンをその場で食べれる
Cafeスペースがあったので
そこで食べました

購入したパンはコレです
09010605.jpg
牛の形をしてるパンすごくかわいいでしょ
キラが一目ぼれでコレに決めました

ママはすごくフワフワな
クリームパンと新しい商品チーズケーキにしました

ドーナツの中にチーズケーキが入ってる
チーズケーキ好きにはたまらないパンでした

09010606.jpg
ママが持参していたミルクティーを飲みながら
ゆっくりした時間をすごしました

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サイゼリアでランチタイム☆1/6 | ホーム | バナナダイエットスタート!!>>
■ 今年もよろしくお願いします☆
ドーナツにチーズケーキがインですかi-198
それは犯罪ですi-199
クリームもりもりのパンもおいしそうi-175

タカキ系列のパン屋さんいろんなところにあるしいいですよねi-272
たまに家の近くのアンデルセンに行っちゃいますi-205
【2009/01/08 10:17】URL | ひろっち #-[ 編集]

■ ひろっちさんへ☆
ホント犯罪なくらい美味しかったです!!
しかも100円以下だった気がします☆安いでしょi-189

確かにタカギさんはよく見かけますよね!!
尾道だったかな??PAにもあった気がしますi-179
【2009/01/09 08:26】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/949-67fa7f8b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
