03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■護国神社へ初詣☆1/2
広島ブログ

ママ2日から仕事初めでした
今年もマイペースに仕事も頑張ります

仕事が終わって
3人でママの実家へ訪問
お昼ごはんをみんなで食べました

ママのお母さんが作った御節食べたの
何年ぶりかな??
とっても美味しかったです
いっぱい笑って楽しかった

食べ終わってから
護国神社へ初詣に行ってきました
09010205.jpg

ママの弟も一緒に
09010206.jpg
駐車場からなぜか走りながら行く2人です

実はママ
初めて護国神社に初詣に行きました
結構人多いんですね
09010204.jpg
お天気もよくて
暖かかったのでよかったです

09010202.jpg
この2人は何を願ってるのかな??
気になるところです

お神酒も頂きました
09010201.jpg09010203.jpg
パパに飲むマネをさせてもらい
とってもうれしそうなキラと弟でした

この後シャレオに
お買い物へ行ったのですが
2人共よく歩いてくれました
大きくなった証拠ですね

ママのお買い物に付き合ってくれたのです
ありがとうッ

弟を送りに行って
お腹が減らなかったので
イオンモールに行きました
ここでもママ服かってもらいました

結局1・2日でパパに買ってもらった物
・コート2着 (セシル・ピンダイ)
・スカート2着
・トップス3着
・セシルの1万円福袋
・パンプス1足
・ワンピース(ピンダイ)

お得なお値段で買えてうれしい~
本当にパパありがとう
しあわせぇ~

広島ブログ


☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<君田温泉へ☆1/3 | ホーム | おせち食べながら歌合戦!!1/1>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/941-a2f92276
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
