05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆パパ休み&キラダンスの日☆
今日は朝から大物を見せてもらい
目が覚めて良い仕事できました(笑)

帰ってきて大物をさばいて
弟も一緒に今日はキラのダンスの日なので準備して出発
キラがダンスしている間に
キラが初めて切った髪の毛を熊野の筆の里工房に持って行くことに
着いて出しに行こうとしたら
ママのカバン忘れていることに気づきました
出る前にパパに「筆を作る髪の毛持った?」って聞かれて
「ウン!カバンに入れたよ!!」と答えたのに・・・
そのカバンを忘れてどうするんだよ
いつもこんな感じでパパを困らせてます
キラの月謝も入っているして事で
片道30分くらいかかるウチまで帰ってカバン取ってきました
キラのレッスンは1時間なので
ぎりぎりセーフでお迎えに行けました
だけど、レッスン終わってて踊っている姿見れなかった
ごめんねぇ~・・・

5時にウチ着いて
おでかけするのも微妙な感じだったので
念願のホットプレートを買って広島風お好み焼きを作りました
ママが下ごしらえして、パパが焼いてくれました
20070606204440.jpg

綺麗に重ねて
20070606204451.jpg

ひっくり返してソースぬってできあがり
おいしそうでしょ?!
すっごくおいしかったです
キラも2/3枚くらい食べたし
パパが釣ってきた太刀魚も塩焼きにして食べました
今日はパパの作った晩ご飯で楽しくおいしく食べれました
ごちそうさまでした


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆ママ&キラのんびり休日☆ | ホーム | ☆久々パパの釣り報告☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/94-5b05b8a0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
