09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■スガキヤらーめん☆12/8
広島ブログ

またまた
広島県民のみなさ~ん
スガキヤらーめん知ってますか

三重の大型スーパーには
必ずっていうくらいテナントに入ってる
スガキヤらーめんです
08120813.jpg
安いし・早い・美味しいお店なので
子供の頃
買い物に来たらよく食べていました

なのにパパは知らない・・・

確かに広島で見たことないです

08120811.jpg

ラーメンにレンゲは付いてきますよね
でも、スガキヤらーめんは
フォークとスプーンが合体した物が
レンゲのかわりに付いてきます
08120812.jpg

これ一本でラーメンが食べれるように
考えて作ったんだとか(笑)

ママは美味しいと思ってるのですが
パパはイマイチだったみたいです

懐かしいお店に行けて
とっても良かったです

広島ブログ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<湯元 榊原館☆12/8 | ホーム | コメダ珈琲へ☆12/8>>
■ No title
こんばんわ~久々にコメント(笑)
旅行行ったんだねぇv-238

なんかTVで、このスプーン見たことあるっ!(笑)
コレって便利なの~~?!(笑)
【2008/12/15 00:04】URL | mimi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
ホント久しぶりッi-179
毎週顔見てるけどぉ~i-175

見たことあるんだi-190
ぶっちゃけフォークの部分を使ったことないよ(笑)
三重では、スガキヤのカップラーメンも売ってるんだよi-88
中部地方に行ったときはぜひ食べてみてねッi-236
【2008/12/15 13:43】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/909-c28f3ed6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
