05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お庭でランチ☆11/28
広島ブログ

キラは保育所でした
ママはお仕事
パパはお休み

ママが仕事が終わってから
パパが駅まで迎えに来てくれました
「お昼ご飯楽しみにしてて~」ってパパ
何かなぁ~って思ってたら
おウチに到着

お庭を見ると
七輪が出てて
その上にはアルミホイルがのっていました
08112701.jpg
焼き芋です
ママ友からもらった鳴門金時です
ホクホクですごく甘くて美味しかったです

パパがビニール袋から出してきたのは・・・
08112704.jpg
ママの大好きな牡蠣です
パパは牡蠣が苦手なのに
ママだけの為に買ってきてくれたのです
08112703.jpg
大粒の牡蠣が入っていました
もちろんお肉もありました
08112702.jpg
平日のお昼からこんな贅沢
仕事頑張ってよかったぁ~

お腹いっぱい
美味しい物が食べられて
幸せなママでした
パパありがとうッ

広島ブログ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初!!カレー鍋☆11/28 | ホーム | パパ釣りへ☆11/26>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/897-6811c3c0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
