07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■呉咲祭へ!!11/23
広島ブログ

11月23日と言えば・・・
呉咲祭!!
去年もダンス出演させてもらって
今年も出演しました
あれから一年と思うと
あっという間でした

今年もバルーンを使って
オープニングセレモニーがおこなわれました
08112303.jpg
キラがはなった風船もこのどこかにあるはずッ
08112304.jpg
お天気がよかったので
青空がとってもキレイでした
たしか去年もとってもいい天気でした

08112306.jpg
いよいよ出番でスタンバイしている様子です
ちょっと緊張気味の子供達の顔が
とってもかわいかったです
08112305.jpg
たくさんの人の前でちょっと心配でしたが
頑張って踊っていました
「お母さん達ものっちゃってください!!」って言われたのですが
キラを見るのに一生懸命で
何もできなかったママ反省です

終わった後は
達成感があったのか
とてもいい顔をしていました

先生からのご褒美をもらって
もっとテンションUp
08112307.jpg

それから車に乗るまで
ハイテンションキラのまま
ウルトラマン君もとっても嬉しそうでした
08112301.jpg
パパ&ママからのご褒美のりんごあめ

寒かったので
西苑でラーメン食べて帰りました

また少しキラが大人になった
瞬間が見れてとても幸せです

広島ブログ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マックフルーリー!!ストロベリーショートケーキ☆11/23 | ホーム | ホウレン草のクリームパスタ☆11/22>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/891-4d774511
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
