07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆3人での休日☆
なんか久しぶりに7時代に起きました☆
よく寝れたわぁ~
パパを3人でお見送りして
嵐のような育児スタート!!
すぐおもちゃの取り合いで喧嘩・ケンカ・けんか!!!
鳴き声と笑い声の繰り返し
子供ってこんなもんか

今日は夕方から保育園の役員をしているので集まりに参加するので
お茶菓子しブルーベリーパウンドケーキを作ってみました☆
作っているのを2人が真剣に見てておもしろかったです
こんなカンジにできました☆
手前にベーキングパウダーを入れるの忘れて
ふくらみが足りないけど味には自信ありです
1-2.jpg

今日は『砂時計』が最終回だったので
30分間ガン見してテレビの世界に入ってました
純愛っていいねぇ~
杏とだいごが結ばれてホントよかった
ママも中学時代遠恋してた時があったので
すごく共感する所もあったし
出雲大社はパパとの思い出がいっぱいあるから
なんか親近感があたのでよけいにおもしろかったです

で、ちび達はというと
お昼寝中です
1-1.jpg

一時に寝かせたのに結局3時くらいから寝てます
いつ起きてくるのかな
寝るまでは「騒がしいなぁ~」なんて思ってたけど
寝てしまったら「えらい静かやなぁ~」なんて思ってます
起きたらおやつ食べさせて
保育園に行く準備しなくちゃね

明日はとうかさんに行く予定です☆
キラを連れて行くのは初めてだから
すごく楽しみ
明日からまたいつも通り仕事に行くので
頑張るぞっ!!


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆Wデート+チビ①匹☆ | ホーム | ☆5月31日弟退院できた!☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/87-3b381b1e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
