03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■みろくの里~いつかきた道~☆11/9
広島ブログ

遊園地をまわった後
いつかきた道という
懐かしい町並みがあるところへ行きました

古い学校や郵便局などがありました
08110923.jpg
チビ達は見たことのない物ばかりで
すごく興奮してまわっていました

古い商店街みたいな所もあって
その一つの居酒屋へ入って記念撮影
08110924.jpg
ママ達はカウンターに座ってお客さん役でした

そして駄菓子屋さんへ
懐かしいお菓子やおもちゃがたくさんありました
ママが小学生の時
おこずかいの小銭を握りしめて
「あと、何個買えるかな??」って思いながら
計算して買った記憶があります
08110925.jpg
でも、もう大人です
食べたい物を好きなだけカゴへ
でも、カフェに行くより安いッ

キラもすごく楽しそうに選んでました

そしてランチへ
チビ達はお子様ランチ
08110922.jpg
ママ達はおススメのオムライス
08110921.jpg
玉子がトロトロで
とっても美味しかったです

お土産もたくさん買って
美味しい物も食べたし
結構遊んだし
とっても楽しい一日でした

広島ブログ

☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みろくの里~お土産~☆11/9 | ホーム | みろくの里~遊園地~☆11/9>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/869-56f8c02a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
