03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お庭でお弁当ランチ☆
広島ブログ

公園へ行けなかったので
おウチのお庭
手作りのお弁当を食べました

敷物をひいて
「靴ぬいですわって。」
「はぁ~い!!」

ちゃんと靴をそろえて座るキラさん
遠足の時もこうして座ってるんかな?
ちょっと歓心しました

すごく笑顔で
いっただきま~す
08110206.jpg
「タコさんウィンナーがおいしい~。」
かわいいヤツです
08110205.jpg

今日はどこにも
連れて行ってあげれなくてごめんね・・・

まだ、後全体が痛いママです


広島ブログ


☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<両家でお食事☆11/3 | ホーム | 手作り☆抹茶シフォンケーキ>>
お庭広くてイイですね♪

ブログランキングポチしときました♪
あと、NTT主催のブログランキングも一緒にやりませんか?

また遊びに来ますね♪
【2008/11/02 20:53】URL | taka #mQop/nM.[ 編集]

コメントありがとうございます☆
また、遊びにきてくださいね♪
【2008/11/08 18:09】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/853-c609d155
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
