09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5月30日ママ弟と一緒☆
ママの会社は有給が使えるので
オカンの代わりに弟を病院でみることに
ママの会社の人達はすごくいい人で
「家族が大変なんだから、気にしないで!」って言ってくれてました。
これからも仕事ビシバシがんばんなきゃね

弟は小さい手に点滴を付けられて
狭いベットの上でテレビを見たり
大好きな車を走らせたりしてました
元気はいいんだけど
重たい咳を時々して辛そうでした
でも、抱っこしていたら安心なのか
とてもいい子にしていました

遠いのにパパが昼休みに来てくれました
休憩短いし来ないと思っていたので
すごくうれしかったです
しかも、走ってミスドを買って来てくれたし
ホントパパありがとう

弟を抱っこしながら
キラが1歳~2歳の間はママはフルで働いていたので
あんまり抱っこなんてしてなかったなぁなんて反省したりして
なんか胸がキュ~って痛かったです
もっと抱っこしたり、あやしたり、チューしたり、写真撮ったり・・・
って考えたらキリがないや

パパにこの事を話したら
「今からいっぱいしたらいいじゃん」と言われ
ホントだ!!って思った(笑)
単純な事なのにママは後ろばっかり見てるから
今を見失ってしまう時があるんだよね・・・
気をつけないとね!!

今日は反省の1日でした


by   ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5月31日弟退院できた!☆ | ホーム | ☆5月29日ママ体調不良☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/85-9a000f68
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
