09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初公開!!我が家のお庭の様子
7月末に新居に入居し
かなりのハイペースで
お庭のお手入れをしました

積水ハウスさんも
我が家に来るたびおどろいています(笑)

パパもママも虫が大嫌いです
畑もしたこと一度もありません

だけど、
せっかくの広いお庭だからと
周りの人に教えてもらったりして
家庭菜園をはじめました
08103004.jpg
白菜・ネギ・赤ピーマン・ブロッコリー・キャベツさん達です

白菜さんはかなり形になってきました
08103003.jpg

ピーマンさんも赤になるのを待ってます
08103001.jpg

お庭にある大きな椿もつぼみが膨らんできました
08103002.jpg

お義母さんがくれた
種から育てているモミジ
小さいけど頑張って紅葉しました
08103005.jpg

最近
朝晩冷えるようになりました
ママ寒いの大嫌いだけど
こうしてお庭で四季を感じれるのは
家族の為にも
子育ての為にも
とってもいい事だと思います

お手入れは大変だけど
家族みんなで
頑張っていきたいと思います


☆お庭&家庭菜園☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハロウィンパーティー☆10/30 | ホーム | パパ手作り!!お好み焼き☆10/29>>
■ おぉ!ビックリですwwww
過去記事を読ませてもらいました。どうやら、同じ団地に住んでいるようです。何だか凄くうれしぃですね。

とは言え・・・僕は賃貸物件ですが(涙)。

キラちゃんがパーマあてたところは、僕も行ってるんです。店長が釣りが大好きな人で、僕も釣り好きなので、話しが合うんですよね。(笑)

旦那さんが釣り好きみたいですね。凄く良い趣味をお持ちです!!
今度、ご一緒させてください(爆)

以後、公園などでみかけたら、よろしくおねがいしまーす!!
(*´Д`*)
【2008/10/31 12:09】URL | ベル #-[ 編集]

■ ベルさんへ☆
私もすごく驚きましたi-197
世の中って狭いですねi-199

あんなオシャレな美容院へ行ってるなんてi-184
ウチのパパは1000カット美容院ですi-278

かわいい息子さん見つけたら声かけてみますねi-184
【2008/10/31 19:47】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/847-b27f3de0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
