09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ひろしまフードフェスティバルへ☆10/26
パパとママが一緒に日曜日休みでした
ひろしまフードフェスティバル
行われていたので
初めて行ってきました

広島城周辺に行ったのは
キラの3歳の七五三以来です

電車と市電に乗って
せっかく街へ来たので
シャレオでぶら~っとして
ママの服買ってもらっちゃいました

そごうへ行って
宮城県の物産展を見て

そしてメインのフードフェスティバル
08102605.jpg

雨が降っていたのですが
すごい人でビックリでした

しかもこんなに広い範囲で
しているとも知らなかったです

右も左も分からないので
とりあえず人の波に流されながら
「揚げたてですよぉ~!!」という声で
立ち止まって
最初に購入したのは]でっかい串カツです
08102602.jpg
ホタテ・イカ・ナス・豚肉・肉団子でした
熱々でとっても美味しかったです

人が多そうだったので中央公園
いろんな市町村からの出店や
学校や施設のお店がたくさんありました

アンケートを書いたら
米粉で作ったうどんを試食させてもらいました
本当のうどんより細いのに
すごく腰があって美味しかったです

パパが買ってきてくれた
豚肉の串焼きです
08102601.jpg
3本で¥500!!
写真は食べちゃってるけど(笑)
めっちゃ美味しかったです

活気のいいお店や
地域の特産物を売っているお店など
いーっぱいありました
08102606.jpg
見ているだけでも楽しかったです

IHクッキングヒーターを体験できるコーナーがあって
キラが喜びそうだったので
参加してきました

ホットケーキを作ろうでした
08102604.jpg
できあがったらかわいく飾りつけをして
女の子の完成
08102603.jpg
大喜びのキラでした

結構歩いたのですが
グズりもせず楽しそうだったキラさんでした
とっても楽しい・おいしい一日でした

☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<テールスープ☆10/27 | ホーム | どさん子ラーメン☆10/25>>
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます☆
【2008/10/28 11:13】URL | 久美子 #-[ 編集]

■ 久美子さんへ☆
いつも見ていてくださってるんですね!!
ありがとうございます☆
よかったら、またコメントしてくださいね♪
【2008/10/28 17:06】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/842-fa5a979f
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
