03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■どさん子ラーメン☆10/25
ツアーから帰宅したのは7時半でした
パパがすごーくお腹が減っていたので
外食する事に

車をはしらせてどこに行こうか決めていると
どさん子ラーメンを見つけたので
入ってみる事にしました

ママが幼い頃住んでいた近くに
どさん子ラーメンがあって
よく家族で食べに行っていて
絶対注文していたのが
コーンスープラーメン
ママの頭の中では
↓こんなイメージでした
Image0311_jpg_400px.png
でも出てきたのは・・・
08102513.jpg
ショックでした
スープも・・・
08102511.jpg
なぜ黒い???

パパはラーメン定食を注文
08102512.jpg08102514.jpg
ボリューム満点でよろしいのですが
よーく見てください
ラーメンのもやしが黒いんです・・・

美味しい思い出でいっぱいだった
どさん子らーめん・・・
この店はどうして・・・(泣)



でも、パパが悪いんじゃないからねッ
いつも初めて入ったお店で
ハズレると
なぜかパパが「ごめんね・・・」って
誤ってくれるんです
このお店はママが行こうって言ったし
パパ悪くないからね


☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひろしまフードフェスティバルへ☆10/26 | ホーム | 住まいの夢工場へ☆10/25>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/841-9ceef461
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
