06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5月28日パパ休み☆
パパ休みでママ仕事の日。
ママが仕事から帰ってきて
ウチでご飯すませてバイクでお出かけすることに
初めについたのが
お取り寄せナンバー1の焼きモンブランのお店!!
前は段原にお店があって行ったことがあったのに
街に移転してそれから行ってなかったお店だったのに
パパは覚えていて買いに連れてってくれました☆

その後街をブラリんこ
久しぶりでうれしくって気分がのってきた時に電話が・・・
オカンからで「弟が気管支炎で入院するから」って
帰りに寄ってって言われたけど
気になってすぐ帰宅
我が家って今なんかに呪われているに違いないって思った・・・
なんで次から次って問題が起こるんだろう・・・
ママ悪いんかななんて思ったり・・・
自分の家族ばっかりだからもっと苦しい・・・
次はパパやキラじゃないんかなとか考えてしまう
ママは超マイナス思考なんで・・・

でも、この日は頑張って家事をこなしました!!
晩ご飯の後パパが買ってくれた焼きモンブランを食べました☆
28-1.jpg

キラも喜んで食べてくれました
28-2.jpg



by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5月29日ママ体調不良☆ | ホーム | ☆5月27日保育園行事☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/83-edce68f0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
