03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ダンス衣装のうち合せ☆10/11
この日はキラさんが
11月にある呉咲祭
ダンスで出演するので
一緒にダンスレッスンをしている
お友達親子が我が家に遊びに来てくれました

子供達は仲良く遊んだり
レッスンをしたり
ママ達は衣装がそろったので
より可愛いかっこよくなるように
相談したりしました

こーやってゆっくり話しするのは
初めてだったのですが
みんな気持ちは一緒
我が子を応援する気持ち
話もはずんでとても楽しい時間が過ごせました

やさい畑で頼んだお弁当でランチ
大人はデラックス贅ハンバーグ弁当(大)
08101102.jpg

子供は贅ハンバーグ弁当(小)
08101104.jpg

やっぱりハンバーグは
やさい畑が一番おいし~い
どーしてもみんなに食べてもらいたくて
頼んでみました

みんなも「おいしーい!!」って言ってくれて
よかったですッ

手土産を頂いちゃいました
手作りのパンプキンケーキ
08101105.jpg
とっても上手でしっとり美味しかったです

ママの大好きなケーキ屋さん
Atelier de Reinettes(アトリエドレネット)
秋の新作スイートポテト
08101101.jpg
コレめちゃくちゃ美味しかったです
さつまいもがキメ細かく
タルト生地もかたくなくて最高です

みなさんたくさんありがとうございました
遠いですが、またいつでも遊びに来てくださいねッ


ママとキラだけいい物食べてるのは
頑張って働いてるパパに悪いなぁ~って思ったので
パパには
デラックス欲張りサーロインステーキ&ハンバーグ弁当
08101103.jpg
お弁当なのにステーキが柔らかくて感動しました
またお店にも食べに行っちゃいます


☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ママ!!子連れ出勤☆10/12 | ホーム | パーマかけなおしてもらいました☆10/10>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/822-7e1c344d
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
