04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■マヤ黒瀬店→山賊へ☆10/9
パパがお休みだったので
インド料理マヤ黒瀬店でランチしました
200810091253000.jpg200810091253001.jpg
右が中辛・左が辛口です
TA-JIと比べると
ナンはふわモチっという感じでした
値段はマヤの方が少しお高めでした

デザートに31でアイスを食べちゃいました
お得なキャンペーンをしていたのでラッキー
200810091349001.jpg
パパは抹茶ストロベリーチーズケーキ
200810091349000.jpg
ママはゴーストワールドキャラメルリボン
200810091350000.jpg
ゴーストワールドは10月限定の商品
とっても美味しかったです


キラを英語のレッスンにつれて行って
終わってから
山口県にある山賊へ行ってきました

2号線を走ってると
夕焼けがとてもキレイだったので
08100902.jpg

行く途中にある
小田島公園でハルの散歩して
家族3人で遊具で大はしゃぎで遊びました
キラもパパも上り棒ができるのに
ママだけできなくてちょっとショックでした・・・

ハル君もたくさん走ってオネムの様子です
08100901.jpg

山賊に行くと必ずキラがする事
08100903.jpg
太鼓をたたくんです
最近腕の力がでてきたみたいで
前回来たときよりも上手になっていました

お外で暖かい場所で食べました
08100904.jpg
やっぱ山賊焼きと
山賊むすびでしょ


久しぶりに食べたし
とっても美味しかったぁ~
しあわせぇ~
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パーマかけなおしてもらいました☆10/10 | ホーム | パーマ完成☆10/7>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/820-5b9aab0b
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
