10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こふじもちへ☆10/2
パパがお休みだったので
ママの仕事が終わってから
久しぶりにバイクでおでかけする事に

前から行きた~いって行っていた
こふじもちでランチを食べることに
08100203.jpg
看板が出ていないので
わかりずらいけど
たくさんの人が食べに来ていました

この日の定食を頂きました
サンマの竜田揚げでした
08100202.jpg
米・うどん・サラスパと
炭水化物ばかりで驚きましたが
お味はどれも美味しかったです

食後にコーヒーorアイスクリームが
付いてきて¥700
08100201.jpg
アイスを選んだのですが
甘さひかえめでとっても美味しかったです

安いし、美味しいし
和の雰囲気がとてもいいです

お持ち帰りの商品もたくさんありました
08100204.jpg
おはぎ・大福・みたらし・白玉・赤飯・天むす
08100205.jpg

どれも美味しそうですごく悩んだのですが
キラにお土産で
おはぎを買って帰ったのですが
とってもあんこが甘さ控えめで
洋菓子のような食感でした

全部食べてみたいって思いました
お座敷もあって絵本もあったので
子供連れて行ってもOKな場所です




☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スタバの抹茶フラペチーノ☆10/2 | ホーム | パパ夜釣りへ↑大漁でした☆10/1>>
こんにちはi-179
こもちふじっていいですよねi-233

そちらのお店には行った事ないんですけど、
近所に支店があるのでランチしたことがありますi-268

よく散歩中にテイクアウトのショーケースに並んでいるお団子さんたちを見てしまうと、
通りすがってもついつい戻って買ってしまいますi-229
【2008/10/03 20:53】URL | ひろっち #-[ 編集]

■ ひろっちさんへ☆
ホントいいお店ですよねi-189
和な食べ物を食べると「あぁ~、日本人でよかったぁ!!」って思いますよね(笑)

また、行きたいですッi-176
【2008/10/05 17:33】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/809-794dc645
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
