05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■この日の食卓!!鯛めし☆9/28
キラさん夕方
おじいちゃんとおばあちゃんに送ってもらって
帰宅してきました

午前中はおばあちゃんと
柏餅作りをして
お昼ごはんを食べた後
安佐動物園に連れて行ってもらったそうです
とっても楽しかったようです

この日の晩ご飯は
この前釣った鯛で鯛めし
08092802.jpg
小さいから身はあまり食べれなかったけど
鯛のイイだしが出てとっても美味しかったです

テーブルはこんな感じ
08092803.jpg
チンジャオロース
08092801.jpg
・カボチャと枝豆サラダ
・キュウリのぬか漬け


そして北海道からお取り寄せで
生でも食べれるとうもろこし
おばあちゃんから頂いたのでたべました
08092804.jpg
一本¥400
味わって食べました
甘くてとっても美味しかったです



☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マックフルーリー!キャラメルマキアート☆9/29 | ホーム | 牛しゃぶしゃぶ☆9/27>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/804-cb9063ff
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
