04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■鞆の浦→仙酔島デート☆お風呂編9/26
この日はパパと2人でデートしてきました
パパが一生懸命
日帰りで入れる温泉を探してくれて
連れて行ってくれたのが
鞆の浦ポニョがうまれたところです
来たことがない土地だったので
2人で大ハシャギ
海と山がとてもきれいな所でした

08092602.jpg
そこから船で5分
08092601.jpg
仙酔島に到着です
08092607.jpg

ここで江戸風呂湯遊コースを予約していてくれました

江戸風呂湯遊コース
4ヶ所お風呂に自由に入れて
ヘルシーランチが食べれるんです

最初に
洞窯蒸し風呂「江戸風呂」
08092603.jpg
ここでは
3種類の洞窯蒸し風呂(サウナ)と
おもしろいお風呂に交互に入るところです

たくさん汗をかいてリラックスしました
おもしろいお風呂の一つ胎内風呂
お母さんのお腹の中に居たときと
同じ状態のお風呂なんです
08092604.jpg
温度も37度
塩分が海の2倍になっているので
体が自然に浮き上がるんです
ぷかぷかすご~く気持ちよかったです

そして世界一大きな露天風呂!!って書いてあって
楽しみにしていたら
「汗をかいたら海で~す」って
すっごく笑顔で言われて
驚いたけど
体の芯からあたたまってるので入れるんです
08092605.jpg
気持ちよかったです

そして次は天望大浴場
08092606.jpg
平日だったので貸切状態
広くて景色のいいところでゆっくりしました

ホントはあと2ヶ所は入れたのですが
キラさんのお迎えの時間があったのでスルー
今度はもっと早くきて全部入ってみたいです
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鞆の浦→仙酔島デート☆食事編9/26 | ホーム | キラの遠足弁当☆9/25>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/801-06eac48a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
