07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆5月24日ママ撃沈↓☆
ママ休みでキラは保育園の遠足の日
ママ頑張ってお弁当作りました
青い箱がパパので黄色がキラのです
可愛くできたでしょ☆
23-1.jpg


オトンが会社の健康診断で引っかかって
腸の再検査をする日だったので
ママが朝病院まで送っていきました
といっても「お前の運転危ないから!」とオトンに言われ
オトンの運転で病院に行って
ママが一人で帰ってきたんですけどね(笑)
てか、オトンが病気してる姿なんて見たことなかったから
ママの中では検査結果なんて全然気にせず
大好きなママ友と遊ぶ約束してたので遊んでました
お昼にインドカレー屋さんでランチして
ソレイユ行ってブラリんこしました

夕方バイバイしてウチにってみると
オトンからご飯食べに行こうって連絡あて行くことに
軽い気持ちで「検査どうだった?」と聞くと
いつものオトンの明るい声で
「ポリープが3つあて、1つ2㌢あるから切ることになったよ」
って言われてママの頭は真っ白になったけど
オトンが元気にしてるのにママが落ち込んだらあかん!って思って
あらそ~て感じで平常心なふりして電話を切りました。

パパが仕事から帰って来てから
みんなでちゃんこ鍋を食べに行ってきました
23-2.jpg

あんまり上手に撮れなかったけど
たくさん頼んでくれてお腹いっぱい食べました

その後オトンと妹が大喧嘩してママホント悲しいです
昔はホント仲良し家族だったのに
なんでこんな風にしか話ができないのかな・・・
ママも反抗期ってやつがヒドイ方だったから
妹の気持ちもすごくわかるけど
今はあの時もっと親と話ししてたら・・・って
思うときがあります
家族が喧嘩しているのってホント悲しい・・・


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<☆5月25日大雨でした☆ | ホーム | ☆5月23日キラダンスの日>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/79-e4439c5e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
