09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■十五夜☆お月見バーベキュー☆9/14
ママが仕事だったので
お昼から電車で待ち合わせして
広島駅前でブラリっとしてきました

お昼はエールの眺めのいい
フードコートでマックを食べました
08091401.jpg
ハッピーセットを食べて嬉しそうなキラです

鳥取・島根の物産展をしていたので
見に行ってきました
08091402.jpg
やっぱりゲゲゲの鬼太郎グッツもありました

ワインを試飲して
ママだけイイ感じに酔っぱらい
ママ友が働いているお店に行ったら
みんなに笑われました

ホントお酒弱いんです・・・
でも、ボジョレー・ヌーボ飲んでみたかったんよ
フレッシュな感じで美味しかったです


夜はお月様を見ながら
お庭でバーベキューをしました
08091403.jpg
曇っていて
見えるか心配だったのですが
ちょうど雲の隙間から見えました
キレイでした

そして今年最後の花火をしました
08091404.jpg

最後の線香花火で
キラが一人で
落とさずにできました
ちょうど4歳10ヵ月で
親バカですがすごいって思いました

今年もすごくイイ夏をすごせました
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<DOUGEN(道元)でランチ☆9/15 | ホーム | キラのお友達お誕生日会☆9/13>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/783-b4d43066
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
