07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キラのお友達お誕生日会☆9/13
1歳から保育所に通っているキラさん
キラの同級生も1歳から成長を見てきています

歩けるようになり
キラの事を覚えて
キラママの事も覚えてくれるようになり
お話もできるようになり

そんな子達が
今年で5歳になります
ホントみんな大きくなったなぁ~

この日はお誕生日会にお招きしてもらい
おウチにお邪魔してきました

第一部
そうめん流しパーティー
08091301.jpg
竹でお箸も器も作ってありました
こんなのおウチでできるなんてスゴイ
08091303.jpg
子供達も大喜びでたくさん食べて
そうめんも流してくれました
お団子状態です(笑)

キラもすごくイイ笑顔でした
08091302.jpg

第二部
たこ焼きパーティー
08091304.jpg
子供達はそうめんでお腹いっぱいになったみたいで
ママ達でコロコロ転がして
焼き焼きしながら食べました
山芋たっぷりでとっても美味しかったです

第三部
手作りガトーショコラでお祝い
08091305.jpg
みんなでお誕生日の歌を歌って
ロウソクを消してお祝いしました

08091405.jpg
このキラの美味しそうな顔
とても美味しく頂きました

☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<十五夜☆お月見バーベキュー☆9/14 | ホーム | 秋・冬物がすご~く気になるママ☆9/12>>
■ ありがとう
先日は来てくれてありがとうね。いい感じに写真が撮れてるね。嬉しいよ。実は、この日が、ブログに載るのを楽しみに待ってました~★また、楽しいこと計画しようね。
【2008/09/16 19:44】URL | 誕生児のママ #-[ 編集]

■ 誕生児ママさんへ☆
コメント遅くなってごめんねi-201
お誕生会の時はお邪魔しましたi-38
すごく素敵だったし、キラも大喜びで楽しかったですi-175
なかなかブログ更新できなくてごめんねi-203
また、みんなでワイワイ楽しみましょッi-237
【2008/09/21 10:49】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/782-4c133dbf
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
