04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■Zona ITALIA ゾーナイタリアへ①☆8/30
キラさんはパパの両親と
ナイトサファリに行く約束をしていたので
夕方パパの実家へ送っていきました

パパのご両親から封筒を渡され
「お誕生日おめでとう。これで好きな物かいんちゃいね。」って
中には手紙も入っていました
すごくうれしいかったです

そしてパパと二人きり
初めてお誕生日2人きりで過ごします
どこに連れて行ってくれるのか
直前まで秘密にしててくれて

「ゾーナイタリアに行くよ!!」
「ウソじゃろ~(笑)」
「ホントだって!!7時に予約してるんよ!!!」
「マジで?!めっちゃうれしい~!!!」

緊張しつつ到着
08083015.jpg
駐車場からの夜景がとってもきれいでした
08083014.jpg

店内に入ると
想像以上の広さと
店員さんの多さに驚きました

かしこまった雰囲気もありつつ
土曜日だったので家族で来られている方が多くて
緊張がほぐれました(笑)

お席からもキレイな夜景が見えました
08083016.jpg

メニューはこんな感じでした
08083012.jpg

最初はコソコソ話なみの声でしゃべっていましたが
だんだん慣れてきて
楽しく会話をしながら食べました

「この葉っぱみたいなの食べれるのかな?」

パパ食べてみる
すごくまずそうな顔して
「やめとけ・・・」

パパもママも初めて
ディナーコースを食べに行ったので
こんな会話が多々ありました
08083011.jpg

たまにはイイねっ

お誕生日と伝えると
デザートにローソクとプレートがついてきました
とっても嬉しかったです
08083013.jpg


23歳になったママ
まだまだ大人になれてないところがありますが
イイ歳のとり方ができるように
努力していきたいと思います

パパへ
こんな素敵なお店に
連れてきてくれて
ありがとう
ママは本当に幸せ者だと思います
いくつになっても
ずーっと一緒にいてね
本当にありがとう
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Zona ITALIA ゾーナイタリアへ②☆8/30 | ホーム | ママ23歳になりました!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/762-99910a0e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
