05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■うれし~い!!お知らせが☆8/29
仕事から帰って
雨だったのですることもなく
ただぼーっとしていると
一本の電話がかかってきました

所ママさんからでした
「今から行っていい?2分でつく!!」って(笑)

夫婦2人で仲良く来てくれました
なんと我が家のすぐ近所
年明けくらいに引っ越してくるそうなんです

めちゃめちゃうれしい~
キラもすごく嬉しそうでした

引っ越してきて
とても嬉しかったけど
少し寂しい気持ちもあったので
とっても心強いです

これから小学校も一緒だし
長いお付き合いになると思いますが
これからもよろしくお願いします


新しい生活がもっと楽しくなる
お知らせでした
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ママ23歳になりました!! | ホーム | 今日のキラのお手伝い>>
こちらこそよろしくね
何より、うちら優柔不断夫婦の背中を押してくれてありがとう
キラママのきっかけがなかったら、庭付マイホームの夢が逃げるとこだったよ
これからも長~いお付き合いよろしく
まずは来週ね
テント持って行こか
【2008/08/30 21:03】URL | さちべぇ #-[ 編集]

■ さちべぃさんへ☆
そんなぁ~i-88
我が家一同すごく喜んでるよi-179
キラなんか早くも「一緒に小学校行く!!」ってはりきってたよi-189チビ同士誕生日も同じ月だし、パパ同士同じ誕生日だしなんか運命感じるねi-176
友達家族みたいなお付き合いしようねi-260

来週はドカンっと盛り上がるぞぉ~i-237
【2008/08/31 14:47】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/760-0e402dfc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
