04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■広島インテリジェントホテルの試食会へ☆8/24
パパがお仕事だったので
パパのご両親と4人で
広島インテリジェントホテル
一口試食会へ行ってきました

なぜだかはまだ秘密です
080824001.jpg

「一口だからきっと少ないんだろうなぁ~」って
思っていましたが
ワンプレートでしたが
予想以上にボリュームがありました

初めてかしこまった雰囲気で
少し緊張気味のキラさんです
手に持っているのは
ノンアルコールのシャンパンです
08082406.jpg

一皿目
080824111.jpg
プロシュートトとキャベツ
08082407.jpg
スモークサーモンのパルフェお柑橘の香り
08082408.jpg
エビとホタテ貝 旬野菜のナージュ仕立
牛サーロイン ローストビーフ
08082405.jpg


ビーフコンソメ ケレス風味
08082401.jpg

海鮮彩り寿司
08082403.jpg

季節の祝椀
08082402.jpg

パティシエの気まぐれデザート
08082404.jpg


すべて美味しく頂けました
スープにタピオカが入っていたり!!
お吸い物にキュウリが入っていたり!!
食べたことのないくだものがあったりで
驚きましたがおいしい

お肉もやわらかくて大満足でした
いい勉強になりました




☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<みんなで餃子作って食べました!!8/25 | ホーム | ママとうとうやってしまいました・・・8/23>>
おぉ~行ったんだね!高級感漂うステキなホテルだねぇ。
料理もおいしそう・・・v-238

でも当日はきっと、胸がいっぱいで食べられないよぉ(笑)
【2008/08/27 19:09】URL | mimi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
行ってきたよ~i-175
ホント美味しくってよかったよぉ~i-277
でも、ホテルとか行きなれていないから緊張したよ(笑)
こー見えて泣き虫なので、ずーっと泣いてるかも・・・i-278
【2008/08/27 20:09】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/755-d70c2e4a
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
