05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママとうとうやってしまいました・・・8/23
ママは4時に起きて
弁当作ったり
家事をしたりして
5時50分におウチを出て出勤しています

なので起きたときは真っ暗
ママはおウチの中に
階段がある生活は始めてで
やっと階段の上り下りに慣れてきました

でも、すごくドンくさいママ
『いつか階段から落ちそうな気がするなぁ~』って
一人心の中で思ってました・・・

この日とうとう落ちました
3段くらいを
ドドドドぉ~っと

叫びたいくらい背中が痛かったのですが
パパとキラを起こしたくなかったので
食いしばって我慢

そして見たら落ち込むので
見ないようにして仕事へ行きました

時々思い出したかのように
痛んでいたのですが
見ないように・・・

パパが仕事から帰ってきて
笑われるの覚悟で見てもらったら
キレイに横線になって
青あざが出来ているみたいです

はぁ~
自分の家の中でケガするなんて
恥ずかしい・情けない・痛い気持ちでいっぱいです
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<広島インテリジェントホテルの試食会へ☆8/24 | ホーム | お庭でバーベキュー!!8/22>>
ありゃ~大丈夫?!痛いだろーね・・・
でもコレでもう学習したかな(笑)
【2008/08/25 22:24】URL | mimi #-[ 編集]

大丈夫?痛かったでしょ~~(>_<)
毎日5:50に出勤していたんだね。
最近朝は冷えてきたよね。
これから寒くなるし、体調気をつけてねv-22
お大事にね(^-^)
【2008/08/27 07:53】URL | tomomi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
痛いし、情けないし、笑われるし最悪だよぉ~i-240
学習できたけど、ドンくさいのは一生治らないだろうねi-201
キラも私に似てるから心配ですi-241
【2008/08/27 12:27】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
コメントありがとうございまi-260
もうすっかり真夏はおわりましたねi-1
今度は食欲の秋だぁ~i-266i-277
【2008/08/27 12:29】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/754-9a2ca088
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
