03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お庭で初バーベキュー!!
ママ仕事でした

パパとキラはお休みで
午前中バイクで東広島にある
美味しいサンドイッチ屋さんへ行って
お昼ごはんを買ってきてくれました
めちゃ美味しかったぁ~
公園と川遊びしたみたいです

夕方
引っ越して落ちついてから
初めてママの両親が遊びに来てくれました

みんなで
バーベキューしました!
08081705.jpg
頼りない火おこしKIDSです

08081702.jpg
お肉の盛り合わせ・ほっけ・野菜・キノコベーコン巻き・焼きおにぎり
オードブル・母手作りのフルーツポンチ

机に置ききれないほどのご馳走でした

08081701.jpg
大きなお口で
大好きなトウモロコシを食べるキラ

08081703.jpg
ママの弟に食べさせてあげていました

08081704.jpg
今日のカメラマンはです
でっかいカメラでたくさん撮ってくれました
ハルも男前に撮ってもらいました

08081706.jpg
食べたり、遊んだり大忙しのチビちゃん達
泣いたり、笑ったりとても楽しそうでした

父も母も新しい我が家に来てくれて
とっても嬉しかったです
また遊びに来てねっ
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<せせらぎ公園でランチ | ホーム | 今日のキラのお弁当>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/746-6ee71d4d
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
