03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■府中市 三郎の滝へ☆8/14
イブニング4のニュースを見ていたら
紹介されていたスポット
三郎の滝へでかけてみました
08081415.jpg

緑がすごくキレイだし
川もすご~く透き通っていてキレイな所でした
マイナスイオンいっぱいです

小学生が滝すべりを楽しんでいたので
キラも頑張ってすべりました
08081417.jpg
見事なすべりっぷり(笑)

予想通り最後は大泣きでした
08081416.jpg
でも、たくさんの人に
「頑張ったね!すごいねぇ~!!」っと言われました
来年は笑顔ですべれるかな

釣り掘りや食べ物屋さんもありました
08081414.jpg

焼いているおじさんをジーっと見つめるキラさん
08081413.jpg

少し深い川もあったり
08081411.jpg

浅い場所でゆっくり涼みました
08081412.jpg
すご~くいい所でまた来年来たいです
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お庭でお好み焼き☆8/14 | ホーム | 贅沢!!おウチモーニング>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/742-7185e483
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
