07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■この夏2回目。独身気分↓
昨日パパの実家で晩ご飯食べて
「さぁ~明日仕事だから帰ろう~」って言うと

「お泊まりしたいなぁ~」

とっても小さい声でオネダリ攻撃

何故かパパの実家みんな
キラの事が好きみたいで
小5のお兄ちゃんも
中1のお姉ちゃんも
「泊まってもいいよぉ!!」っと言ってくれて

保育所も今ほとんどお休みの子が多くて
6クラスあるのに
1クラスくらいの人数しか来ないんです
毎年その少人数に居るキラさん
(ママもパパもお盆休みがないので・・・)

連れて帰っても可哀想だしって事で
この夏2回目の
パパ実家へお泊り


大人しか行けないような
レストランとか行ってみたいねぇ~

な~んてよく雑誌とか見て言ってるのに
実際2人っきりになると
何していいかわからないママとパパ

考えた結果スポーツデポに寄り道して
キラのお誕生日プレゼントに
自転車を買ってやろうって考えていて
それが人気なので予約しに行って

見るものはキラの物ばっかり
結局キラの帽子とダンスシューズ買っちゃってるし
喜ぶといいなぁ~

キラさんは何をしていたかというと
パパのお姉ちゃん家族に
ちゅーぴープールに連れて行ってもらい
服上下・パンツ・サンダル・歯ブラシセットを買ってもらい
見たことのない格好で
おじいちゃん・おばぁちゃんに
連れて帰ってきてもらいました
2日連続泳いだせいか
めっちゃキゲン悪いです

お礼に仕事の帰りに
パンで出来たバスケット
パンが入っているのを見つけて購入
08081301.jpg
渡したらお義母さん喜んでた
よかったぁ~

今日は3人で晩ご飯たべるぞぉ~
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<贅沢!!おウチモーニング | ホーム | 周坊大島で海水浴!!8/12>>
キラちゃん、お泊りよかったね♪
みんな優しいから居心地がいいんだろーね★

私も、昨日はチビ2人とも私の実家へお泊りしに行ったので、
ほんとに何年かぶりに、独身気分で過ごせました。
家が静かすぎる・・・

今日は旦那も帰ってくるので、何しよーか悩みそう(笑)
【2008/08/14 08:31】URL | mimi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
独身気分一緒だねi-179
家静かになるよねi-38
旦那さんと楽しい時間過ごせたかなi-198
チビちゃん達もきっと楽しく過ごしてるねi-194

たまにはリフレッシュi-236
【2008/08/14 21:05】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/740-71026612
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
