08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆パパ久しぶりの休み☆
昨日の日曜日パパ久しぶりの休みでした
でも、ママ仕事だったので
午前中はパパとキラでお留守番しててくれました
我が家から一番近い海岸で
パパはイカ釣り、キラは砂遊びしてきたみたいです

お昼をウチですませて
昼から山口のムーバレーに行って来ました☆
20070521085527.jpg

この写真は行き道キラのお昼寝の写真です(笑)
起用に寝てたので撮ってみました

到着してムーバレーに入りました!
中に入ってきれいな洞窟を見るのかと思ったら
探検していくようになっていて
我が家みんなやる気満々で謎を解きました
パパが言うには「ママが一番やる気になってたね」って
言われました
ママは結構こうゆうの楽しかったりして(笑)
20070521085541.jpg

ペットも入れてみんなで約1㌔歩きました
洞窟はすごく涼しくて夏は気持ちいいだろうなぁ☆
なんとか謎も解けてゴール
キラもすごく楽しそうにして歩ききれました

洞窟の周りにはたくさん遊べる所があって
お風呂やバーベキューとかできるし
とにかく川がすごくきれいでした
蛍もとぶみたいでまた夏にこれたらいいなぁと思いました

帰りに近くの水車を見に行きました
この水車を使ってそばの実を石臼でひいているそうです
20070521085516.jpg

夕方になったので
玖珂にある山賊で晩ご飯を食べて帰りました
2ヶ月に1回は行ってる我が家の定番
20070521085504.jpg

もちろん山賊焼き・山賊むすび食べてきました
写真にのってるもう一つはそばです
キラが大きなおむすびをおいしそうにたくさん食べていました

帰り道キラはお腹いっぱいになって幸せそうに寝てました
結構歩いたし遊び疲れたのかな
ママはパパにマックフルーリー買ってもらって
一緒に食べました

久しぶりに家族団らんできたなぁって思いました
パパが今仕事が忙しいのでこの一週間必要な会話しかできなかったけど
車の中でたくさん楽しい話ができてホントよかった
すごく家族にとっていい日曜日が過ごせました


by   ママ
☆おでかけ日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆5月21日ママ&キラ休日☆ | ホーム | ☆のんびりの日☆>>
■ 素敵ですね!
とっても憧れます(>_<)
私もいつか家族ができたら…(/∀≦●)

でもホント楽しそう!
キラちゃんの寝方可愛い☆☆☆
【2007/05/21 16:33】URL | ひー #mvcB0rpk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/74-67cfc120
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
