03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■周坊大島で海水浴!!8/12
この日は家族みんなお休みがとれたので
新しい生活も落ち着いたし
我が家
やっと夏を満喫しよう!!ってことで
去年は週2ペースで行っていた
周坊大島へ行ってきました
08081202.jpg
海も空も青いし
緑はとってもきれい
日帰りで行ける
我が家の南の島です(笑)

9時に到着して楽しみました
08081206.jpg
パパはキスを釣って
キラは水遊び
ママは読書昼寝しちゃったり

お昼はママが作った鮭おにぎり
パパが途中のスーパーで買ってくれた
焼きソバ&中華そば&唐揚げ
08081201.jpg

みんなで泳いで遊んだり
もちろんママも泳ぎましたよぉ~
浮き輪でねっ
08081203.jpg

パパおやつまで用意しててくれて
みんなで大笑いしながら食べました
08081205.jpg
キラの低い鼻にキャラメルコーン

ハルも今年は水に怖がらず
海で泳いでました
なので疲れてま~す
08081204.jpg

マイナスイオンたっぷりの海
日ごろの疲れが吹っ飛んでいきました
やっぱ夏は海行かなきゃねっ

力寿司でめちゃ太い巻き寿司を買って
パパの実家へお土産に持って行って
みんなで頂きました

パパが釣ったキス10匹
お義母さんが天ぷらにしてくれました
とっても美味しかったです

とてもいい休日でした
☆おでかけ日記☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<この夏2回目。独身気分↓ | ホーム | mimiちゃん特製☆林檎ケーキ!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/739-830d6719
 プラザクリエイト(大島康広社長)は8月13日、液晶画面付き使い切りデジタルカメラ「エコデジモード」を8月15日から一部店舗で限定販売すると発表した。50枚撮りで価格は1980円。【写真入りの記事】  「エコデジモード」は撮影が済んだ後に写真店に持ち込んでプリント?...
元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/14 19:19】
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
