05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■mimiちゃん特製☆林檎ケーキ!!
今日はお昼から
キラがダンスを一緒に頑張ってる
一つ上のお友達が遊びに来てくれました
その子のママはmimiちゃんです

キラは昨日の夜から
とっても楽しみにしていたので
窓の外を見ながら待っていました

お土産に
mimiちゃん手作りの林檎ケーキ
を持ってきてくれました
08081101.jpg
メチャメチャおいしかったぁ~

ママめちゃうれしかったです
いつも美味しいケーキありがとう
遠いのに遊びに来てくれて
ホントありがとう

たくさん話せたし
子供達も仲良く遊んで
キラもすごく楽しかったようです

また遊ぼうねっ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<周坊大島で海水浴!!8/12 | ホーム | お豆腐ロールケーキ☆8/10>>
この前はおじゃましました♪
いつの間に写真とってたの?!?! ウケた(笑)

キラちゃん、そんなに楽しみにしてくれてたんだね、嬉しいよ。
我が家の子達もとっても楽しかったようです。
真っ白で、明るくって、居心地のいいお家でした♪
またおじゃまします★



【2008/08/13 08:30】URL | mimi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
来てくれてありがとうねっi-175
私達も楽しかったですi-179
また遊ぼうねi-260

写真は切る前に撮ったんだよi-68
コレが趣味だから、撮るの早くなんた気がするi-278
【2008/08/13 14:06】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/738-a163c699
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
