07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■特製トマトソース作りました!!
朝から掃除&洗濯&庭掃除
キラさんがいないので
ガムシャラに動きまわっていました

朝パパが起きてきたので
パンとコーヒーで朝ごはん
ニュース見て
ゆっくり過ごしました
こんな朝は初めてです
でも、話すことは
「キラちゃんと起きたかね?」
「何時に帰ってくるかな?」
やっぱり3人居ないと落ち着かないですね

パパをお見送りして
たーくさんトマトを頂いたので
トマトソースを作ってみました
08081001.jpg
自家製バジルを入れて
とってもいい香りです

何んの料理に使おうかな??
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お豆腐ロールケーキ☆8/10 | ホーム | 地鶏食堂へ>>
1人でお泊りに行くなんて凄いね~!!
ウチの娘は、絶対に行けないよ~~泣いてばかりで全然ダメ!!
もっとキラちゃんみたいにしっかりしてくれたらいいのにな。

トマトソース美味しそうに出来たね~~
いっぱい美味しいお料理が出来るね。
ピザとかパスタとか、煮込み料理も美味しいしv-10
いつも主婦として凄く努力しているよね~~
お誕生日は同じでも私とは大違いだよ!!

親知らずを抜いて凄く腫れていたけどもう大丈夫かな?
お大事にねv-238
【2008/08/12 10:15】URL | tomomi #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
お料理は好きですが、得意ではないんですよi-229
ケガや失敗なんかよくありますi-201

パパがトマト大嫌いで
でも体にすごくいいから食べてほしくて
頑張ってみましたi-189
ナスを塩コショウでソテーして
トマトソースかけて
チーズのっけてオーブンで焼いてみましたi-190
食べて美味しいって言ってくれたのでよかったですi-176
【2008/08/13 14:04】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/736-f148d914
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
