04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■林 明子さんの絵本☆8/8
この日は
08年08月08日
全部8がつく日でしたね

仕事が終わってから
保育所でママ友と待ち合わせて
我が家に2家族さんが遊びに来てくれました
チビさん達はとっても嬉しいようで
大騒ぎでした

オヤシラズを抜いて
この日が腫れのピークだったママは
チビ達の大きな声がホッペタに直撃しているように
痛かったです
元気な事はいいことです

喧嘩しつつも
なんだかんだ言い合っても
すぐ仲良く遊んでいるチビさん達でした
少しキラも新しい生活に
知ってる人が来てくれる事で
安心してきているようです

ママ達のお喋りは止まる事もなく
晩ご飯を作るのがたいぎくなり
よく行く居酒屋にパパ達も来るようにして
みーんなで食べに行きました

いっぱい飲んで
いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑って
すごく楽しい時間でした

年齢とか職業とか関係なく
お友達ができたのもキラのおかげです
ずーっと大切にしていきたいです

ママ友が引越し祝いって
キラに絵本をプレゼントしてくれました
08080801.jpg
林 明子さん作の絵本
ママ達も小さい頃読んだ事がある
とってもやさしい絵とお話

みんなが来てくれて
ママもキラもとっても嬉しかったです
本当にありがとう
絵本大切にします

こんな我が家ですが
いつでも遊びに来てねっ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<地鶏食堂へ | ホーム | 夏野菜カレーでランチ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/734-c610f32e
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
