09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夏野菜カレーでランチ
今日は3人ともお休みの日です
キラさん毎日頑張ってラジオ体操に
パパに連れて行ってもらっていっています

今日はママが休みだったので
ママといってきました
手をつないで歩いていると
うれしそうに何回もママの顔を見て微笑んでいました

帰宅して
みんなでお庭で朝ごはん
まだ暑くないし
とっても気持ちがいい朝ごはんでした

そして、キラはプール
パパは芝をきれいに
ママは洗濯&掃除
最後は2人で庭をキレイにしまhした
08080702.jpg
この時期に芝を植えるのはとっても大変なことで
枯れてしまうのがほとんどみたい・・・
何も知らないママは
大量に購入して
送ってっもらったので
毎日朝晩水遣り30分
1週間前に庭屋さんが来たとき
我が家の庭を見て
「半分以上芝ダメになってるねぇ~」って言われて
すご~くショックを受けていたのですが
パパが土をまいてくれたり
均してくれたおかげで
芽が出てきてくれました
奥の
土が掘ってあるところは
畑になる予定です

ながめるだけで
癒されるようなお庭になるように
頑張っていこうと思います

キラさんはキレイになったお庭で
プールをして

お昼ごはんは
夏野菜カレー
08080701.jpg
ゴーヤ・ナス・カボチャを
オリーブオイルで炒めて
ブラジル産の塩(香辛料入り)で味付けした
野菜をのせて食べました
野菜が美味しいこの時期
たくさん食べて元気にならないと

夜はママの実家家族と
お祭に行ってきま~す
たのしみだなぁ~
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<林 明子さんの絵本☆8/8 | ホーム | オヤシラズを抜いたママ。。。☆8/6>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/733-198f11a8
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
