03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初!!お庭で焼肉☆
今日は久しぶりに雨が
ザーっと降ってくれたおかげで
いつもより涼しい夜でした

なので
昨日頂いたお肉
08080401.jpg
を・・・


お庭で焼くことにっ
08080402.jpg
もちろんお野菜も
08080403.jpg


今回は楽してホットプレートで

キラさんと~っても嬉しそう
08080404.jpg
まだ外にライトがついていなので
少し暗い感じでしたが
大満足です

今度はママの両親よんで
みんなで焼肉パーティーしたいなぁ~

今日もよく働いたぞぉ~
明日も頑張ろう
☆食卓日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゆずの里 ポン酢 | ホーム | 新築!引越し祝い!!☆8/3>>
お庭で焼き肉がしたい~~って言っていたよね(^^♪
念願が叶ってよかったね~~
毎日とっても楽しそうで幸せそうだし、きっと両家のご両親も喜んでくれているね(^-^)

【2008/08/05 09:15】URL | tomomi #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
はいッi-179
まだ、慣れない事が多いので大変ですが
毎日楽しく過ごしておりますi-228
いつもコメントありがとうございますi-185
【2008/08/05 13:46】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/730-28850748
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
