05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おウチでプール!!
今日は新しいおウチに来て
初めて3人休みで予定がない日でした

午前中足りない物を買い物に行ったり
古いデジカメとCDを買い取りに出しに行ったり

今日もとっても暑かったので
パパにモスで
黒ゴマあずきシェイクを買ってもらいました
08080311.jpg
コレはホントママ好みの味で
とっても美味しかったです

お昼は軽くそうめん食べて
キラは初めておウチで
プールをしました

08080301.jpg
ハルもすごく入りたそうだったので
入れてみると
気持ちよさそうにつかっていました

08080303.jpg

パパにシャワーをかけてもらい
とってもうれしそうなキラさんでした

「パパ!ママ!!見ててねっ!!!」
と顔をしっかりつけて
泳ぐマネをしていたキラ
保育所で頑張って練習しているようです
できるようになって
とても満足そうでした

こんな休日を過ごしたくて
マイホームがとっても欲しかったので
なんか夢が叶って
嬉しい日でした

☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新築!引越し祝い!!☆8/3 | ホーム | お友達と町内祭へ>>
家族そろって素敵な休日v-238
楽しい1日が過ごせてよかったね~~!!
毎日暑いけど、自宅でプールしたら涼しくなりそう~~v-46
【2008/08/04 13:20】URL | tomomi #-[ 編集]

■ こんにちは^^
お久しぶりですi-236
暑い日ばっかなので和なシェイクはおいしそうi-176
明日近所にモスができるみたいなのでのぞいてみようかなi-84

マイホームおめでとうございますi-189
幸せそうッッi-237
【2008/08/04 19:23】URL | ひろっち #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
今まで忙しかったので、ホント嬉しいですi-179
毎日暑いですねぇ~i-201
熱中症に気をつけないとi-88
【2008/08/05 13:42】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

■ ひろっちさんへ☆
お久しぶりですi-237
あたたかいコメントありがとうございますi-176

近所にモスができるんですかi-198うらやましいi-189
今回は食べなかったのですが、マンゴー杏仁シェイクもありましたよi-184
【2008/08/05 13:44】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/728-6ee24e34
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
