05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おウチで花火しました!!
今日の晩ご飯は手巻き寿司をしました
そして
今年の夏は
夏らしいところへ
3人一緒に出かけていないので
ウチの前で花火をしました

08073102.jpg
キラさん大興奮
08073101.jpg
去年は持つのが精一杯だったのに
今年は持ってハシャいでおりました
08073103.jpg
ファイヤーボールダンス見てるみたい(笑)

線香花火もとても上手にしていました
08073105.jpg

08073104.jpg

通勤時間が少し長くなったので
家族ですごす時間が前より短くなってしまったけど
家族の時間を大切にしたいです
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キラとマドレーヌ作り☆ | ホーム | キラ髪切りました☆7/30>>
キラママちゃんあの距離を自転車通勤?
凄いね~
キラちゃん髪とっても可愛い。やっぱり女の子だね~まぁたんも髪結んだりするの大好きだし。
さちべぇまだ捻挫休暇中だからランチとか誘って~
【2008/08/01 02:38】URL | さちべぇ #-[ 編集]

女の子ってオシャレだよねi-175
早く一緒に買い物とか行きた~いi-179

捻挫痛そうだねi-201
お昼からはいつも暇してるんで、誘ってねi-189
【2008/08/01 17:14】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/725-144f67c6
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
