10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キラ髪切りました☆7/30
キラさん長い髪がチャームポイント
実は今まで
ママとキラは同じ髪型でした

前髪も後もとても長くしています
でも
モンスターペアレント』の
米倉さんを見ていると
ママはどーしてもあれくらい短くしたいって思って
しかたないのですが
事情があり切ると
きっと後悔すると思うので
頑張ってこらえています

パパが美容院へ行くと言うので
キラの髪も一緒に切ってもらいました

そう私がしたい髪型に(笑)
08073011.jpg

きっとキラを知ってる人は驚いてると思います
08073012.jpg
とっても親ばかですが
米倉様ヘヤーです
前長ボブです

キラは大好きな
「ちびまる子ちゃんになってかわいい~!!」と大喜び

08073013.jpg
確かに
米倉さんじゃなくて
キラはちびまる子ちゃんですね

かわいいからイイっ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おウチで花火しました!! | ホーム | 西苑 ランチへ☆7/30>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/724-b90b8380
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
