09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■完璧に引越し完了しました!!
無事に引越しが終わりました
いろんな人に助けてもらって
ホント感謝の気持ちでいっぱいです

こんな我が家ですが
あたたかく見守ってもらえたらうれしいです

荷物の配置も
頑張って測ったおかげで完璧
カーテンもおウチの感じにピッタリだし
大満足のできあがりです

今日は久しぶりに予定もなく
のんびりキラと過ごしております
08072902.jpg
ダンシングキラさんです(笑)
08072901.jpg

パパがすごーく悩んで購入した42インチTV
いまだに操作がわからないママです


新しい土地で少し慣れるのは大変かも・・・
不安な気持ちもあったけど
家族みんなで頑張っていこうと思います

感謝の気持ちを忘れずに
毎日大切に過ごして生きたいです



by    ママ
☆おNEW☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ポン酢でポテトサラダ☆7/29 | ホーム | リラックスDAYシーレ&居酒屋☆7/22>>
お引越しおめでとう!!
さすがピカピカの綺麗なお家だね~~~v-10
新しい場所だしドキドキかもしれないけど、頑張ってねv-238
私で何か出来ることがあればいつでも言ってね!
また、楽しいお話聞かせてね!!
【2008/07/30 20:43】URL | tomomi #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
ありがとうございます☆
ぜひ遊びに来てくださいねi-179
【2008/07/31 18:05】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 19:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/721-44e51a98
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
