06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■リラックスDAYシーレ&居酒屋☆7/22
ママ友と一ヶ月に一度のお楽しみ
スパシーレへ行く日でした
世の中は3連休だったみたいだけど
頑張って働いた自分へのご褒美

ホントは4人で行く予定だったのですが
2人で行ってきました
ゆっくりお風呂につかってお喋りして
岩盤浴で爆睡して
ランチは沖縄名物ソーキソバを頂きました
すご~く久しぶりに食べたけど
おいしかったぁ~

シーレにも癒されたけど
やっぱりウルトラマン君母と会うと
ホント元気をたくさんもらいます
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

「晩ご飯ど~する~?」ってなって
「たいぎいし、家族で居酒屋いこっか!!」
という事になり近所の居酒屋へ

刺身の盛り合わせ
お刺身大好き
08072203.jpg

串手羽先
このお店の手羽大好きです
08072204.jpg

ネギ間
タレがめちゃうまなんです
08072201.jpg

キラさんも大喜びで大ハシャギ
08072202.jpg


実は・・・
我が家引っ越すことになりました
念願のマイホームです
お庭も広いし
とっても可愛いおウチです
ホント毎日頑張って働いてくれている
パパに感謝です

引越しなどで
バタバタするので
ブログをしばらくお休みします
心気一転
今年に入って家族の絆がマスマス深まった気がします
こんな家族ですが
周りの人への感謝の気持ちを忘れずに
よい家庭がきずいて生きたいと思います




by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<完璧に引越し完了しました!! | ホーム | 豪華!!北海道づくし☆7/21>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/720-61053e95
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
