06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■☆働きママん☆
なんか昨日だいちゅきなママ友と話した事と
気合いで餃子作った事が
ママの主婦魂に火がついたみたいで
仕事もバリバリ働いて
帰ってからめっちゃ大掃除しちゃいました
この気合いが長く続く事を祈んないとねぇ~

最近キラの相手もまともにできてない自分が嫌でしかたない・・・

なら、一緒に楽しんじゃえばいいじゃんって思って
3時にハルとお迎え行って
ひたすら話かけまくってみました
そしたら、最近ぼーっとしていたキラが
笑ってくれました
なんかうれしくって涙でそうだったし
保育園バック持ちながら歩いてる姿みると
『こんなにしっかり歩けてたっけ』なんて
愛娘の成長ぶりにまた心がジーンっときちゃいました

おやつに先生にバナナもらったので
二人でヨーグルトかけて食べました
キラが「ママ、おいしいね!」って言ってくれました

キラの鼻風邪が良くなってきたと思ったら
次はパパが風邪ひいちゃった
顔色悪いのに今仕事忙しいから休みなく出勤している姿見ると
ホント悪いなぁ~って思います。
そんな中ママの実家のこと心配してくれて
家事や育児助けてくれて
なんてやさしい人なんやろって思う
でも、体が一番大切だから無理しないでね

ママもウジウジしてる暇なんてない
テキパキ頑張るぞっ


by   ママ
☆ママの気持ち☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆のんびりの日☆ | ホーム | ☆三人での休日☆>>
■ こんばんは!
風邪だいじょぶですか~??
私も今風邪中です(ーー;)無理しないで頑張りましょう!キラママさんも一緒に倒れちゃったりしないように気をつけてくださいね(w>ω<w)/
【2007/05/19 20:56】URL | ひー #mvcB0rpk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/72-525106db
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
