07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪↓39.5℃に・・・
今日保育所で身体測定がありました
キラさんやっと100.6㌢になりました
先月は99㌢と1㍉足りなかったのに
成長で~す

実は昨日から微熱のキラ
病院へ行ったら「風邪のひき始めです」って言われて
薬を飲みながら様子を見ていたのですが
夕方、お友達が帰るときに
意味不明に泣き出して
熱を測ったら
39.5℃に上がってました
でも、食欲もあるし
とっても元気なんだけどなぁ~
08071601.jpg

早めに寝かせました
早く良くなるといいなぁ~



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<キラさん復活!!☆7/17 | ホーム | 今日のおやつタイム☆>>
■ 大丈夫?
キラちゃんお熱大丈夫かな?
実は、あいかも先週の金曜日から39度の熱がでたの。
ヘルパンギーナーって夏風邪でね(変な名前の病気だね~~って木曜日に話したよね~~)次の日になったからびっくりだったけど。
咽喉が凄く痛くなる風邪でとにかく高熱で、あいかもダウンしていました。

キラちゃんも辛そうだね…早くお熱が下がるといいね。
お大事にねv-238
【2008/07/17 06:41】URL | tomomi #-[ 編集]

■ tomomiさんへ☆
心配してくれてありがとうi-228
朝から熱36.7℃まで下がって、念のため保育所休んでのんびり過ごしてますi-38
熱だけで、痛いところがない様子なので、夏風邪は心配ないみたいでよかったですi-190
ヘルパンギーナ流行ってるみたいですねi-201
あいかちゃんはもう大丈夫ですかi-198
もう元気そうなので、英語のレッスン参加しますi-185
また、あとでっi-236
【2008/07/17 10:39】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/712-4fe8a4a0
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
