09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日のおやつタイム☆
パパとランチした後
一緒にお迎えに行ってキラと帰宅

パパが「3時のおやつに食べんさいね」って
ミスドで買ってくれました
08071513.jpg


キラは・ママは白桃です
このドーナツ初めて食べたのですが
シュードーナツという感じでした
クリームもサワヤカな感じでとても美味しかったです

なので、パパにお礼に
久しぶりにベイクドチーズケーキを作りました
08071511.jpg

冷蔵庫にあった物がで
・カッテージチーズ(裏ごしタイプ) 200㌘
・砂糖 70㌘
・卵SM 3個
・生クリーム 200cc
・小麦粉 大さじ4

この順番でよーくかき混ぜて
08071512.jpg

mimiちゃんに「チョコを入れるとチーズ臭くないよ!!」って
教えてもらったので
ウチにあった色んな種類の一口チョコを
混ぜてみました

180度のオーブンで50分焼いたらできあがりっ
08071514.jpg

色んな味のチョコを入れたから
色がまばらです

味見をキラとしたら
美味しくできていました
これで疲れて帰ってきたパパも
元気になるねっ




by    ママ
☆おやつ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<風邪↓39.5℃に・・・ | ホーム | なか卯でパパとランチ>>
■ こんにちは
私、メタボぎみです(^^)

【2008/07/15 17:42】URL | スマイル #-[ 編集]

おぉ~早速作ったんだね♪
チョコ入りを食べたら、もう普通のは食べられなくなるよねv-238

キラママ家はいつも想いあってていいね。
【2008/07/15 22:54】URL | mimi #-[ 編集]

■ mimiちゃんへ☆
さっそく作ったよi-189
ホント入れた方が美味しいねっi-277
教えてくれてありがとうねi-175

我が家はキラ一人っ子さんだから、分ける事をしらずに大きくなってしまうのが・・・って思うから、なるべく家族で分け合って生活していこうって思ってるんだi-190
兄弟が居たら自然と分かるんだけどねi-203
【2008/07/15 23:17】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]

こんにちは~i-1

写真のミスドのドーナツは新しいやつですよねi-198
おいしそうi-175そしてやさしいパパさんッi-179

キラちゃんがいすにのぼって、混ぜている姿とってもかわゅぃi-237
家族みんなで仲良く食べれたのでしょうねi-228i-189
【2008/07/16 05:15】URL | ひろっち #-[ 編集]

そうですi-190新しい商品ですi-189
とっても美味しかったですよぉ~i-277

キラは卵を割って、混ぜてくれましたi-179
【2008/07/16 22:29】URL | ☆キラママ☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/711-61400b41
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
