04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■小次郎寿司へ☆6/26
パパとママお休みだったので
お姑さんとランチへ出かけました

連れて行ってくださったのは
井口台のフジの向かいにある小次郎寿司
お姑さんのおススメのお店だそうです

¥3000のあら煮付きのランチを頂きました
最初にでてきたのは魚の天ぷら
08062613.jpg
そしてあら煮が3人前大きなお皿で登場
これがすごく美味しかったです
08062612.jpg
つづいて、あぶりサーモン
肉厚でお口の中でトロけました
08062611.jpg
にぎり寿司
08062614.jpg
穴子とネギトロ巻き&軍艦寿司
08062615.jpg
シャリは軽く握ってあってフワフワで
ネタは全部最高でした

お吸い物がかわっていて美味しかったです
08062602.jpg8062603.jpg
最後にアイスクリーム
080626011.jpg

我が家は回転寿司しか行かないので
お姑さんに感謝です
3人でゆっくり話しできたし
いい時間を過ごせました
ご馳走様でした



by    ママ
☆外食日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お姑さん特製かしわ餅 | ホーム | 愛情弁当の日>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/685-982a78dc
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
