05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママの癒し
今日は久しぶりに
カラッっとお天気になりましたね
風がウチの中にふいてきて
とても気持ちがいいです

最近雨で行けなかったので
自転車で
郵便局へ行って
お米を精米にかけに行って
キラをお迎えに行きました

昨日から鼻水が出ているキラさんです
だけど元気いっぱい
自転車にお米が乗っているのを見て
「キラ走って帰るから、ママは乗ってついて来て!!」
おウチまで走って帰ってきました
大汗です
08062301.jpg

そして今日のおウチ遊びは
剣を作って
なぜか「プレーィ!!」と叫んでおります
08062304.jpg

ハイポーズ
08062302.jpg

ハルはマイペースにくつろいでおります
08062303.jpg
そろそろカットに連れて行ってあげなきゃね

二人を見ていると
とても心癒されます



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピッピみどり坂へキラとお散歩 | ホーム | 太陽のキッチン>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/681-a7bb98ac
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
