05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■恐るべし!!4歳児!!!
今日は朝からママの体さんが
思うように動きません・・・
仕事が暇だったせいか
スイッチが入りません
やたら眠いし

そんな感じで
ボケ~っとキラのお迎えに行きました

すると
おやつが終わって
みんな帰る用意をしていたみたいでした

ママがキラを待ってると
子供達5人くらいが
ワーって集まってきて
(自由な時はよくある事です)

「キラちゃんのママ~」って
それぞれいっぺんに話かけてきてくれました
かわいいなぁ~って思っていたら

子供同士急に
意味もなく顔面をバシッ
叩かれた子は何故か笑顔
そして笑顔で仕返し
顔面をバシッ
お互い笑っておられました

ママ心の中で叫んでました「ありえない!!」
子供の叩く力でしょって思うと思いますが
あれは大人がくらっても
間違いなく痛いでしょう

いつもあんな風に
キラが遊んでいるのかと思うと
ゾッとします・・・

最近血が出るほど噛まれたり
あばら骨らへんに
アザを作って帰ってきたりしているので
やられているのは確かでしょう・・・

キラもお友達に
叩いたりしてるのかな?って思うと
絶望感を感じます

4歳児って怖い



by    ママ
☆育児日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キムチパスタ☆6/17 | ホーム | 父の日>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://immaturemaman.blog96.fc2.com/tb.php/672-b7fcf876
| ホーム |
プロフィール

☆ヒロキラママ☆

Author:☆ヒロキラママ☆
☆ヒロ(パパ)35歳 趣味*釣り
☆キラ(長女)5歳 おけいこ*ダンス・英語
☆ハル(♂ヨークシャテリア)
☆ママ23歳 趣味*料理

☆広島県在住

4人いつも仲良し家族です♪
パパ&ママで
このブログを作成してます!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

広島ブログ

FC2ブログランキング
遊びに来たらポチっと押してね☆
ブロとも申請フォーム
